ボクらの気持ちぃ自慢

スケベな男女がリアルで生々しく告白するここでしか読めない「気持ちぃ」自慢の数々。 and more
ボクらの気持ちぃ自慢 TOP  >  2013年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試着室で禁断の快感ファック

  HN  :リュウゴ
自己PR:22才、大学生

もう夏だよね。夏といえば海じゃん。プールか?どっちでもいいけど、水着じゃん。
この前さ、彼女が新しい水着欲しいっていうから付き合って買いにいったんだよ。たいして乳もデカくないのに、ビキニばっかり欲しがって、時間ばっかりかけるから、ちょっとイラってきたんだよね。
その売り場にはさ、カップル用の試着室っていうのがあって、2人で入れるくらい広くなってるんだよね。そこで着替えるたんびに見せてさ。
で、ちょっとイタズラしてやろうと思ったわけ。せっかく、個室に2人きりで彼女は裸みたいなもんだしさ。
それにちょっとムラムラきてたのもあったし。

オレのキャバクラ必勝法

  HN  :シンヤ

必勝法といってもまだ100%じゃない。
その店の場所や料金体系、店の特徴や女の子の傾向などによって微妙な違いがあるので、今、詰めているところですが、結構、時間とお金がかかるのでもう発表しちゃいます。

その方法ですが、ウレタンだかプラスチックだか、素材は不明ですが、形の変わるチンコの形をしたオモチャがあります。
それを手に握って隠しておきます。
話が盛り上がったところ、特に下ネタやエッチトークなどで盛り上がった時にこれをやると絶大な効果があります。
[ 2013/08/30 00:00 ] 風俗体験&風俗嬢 | TB(0) | CM(0)

グロスリップに興奮する男

  HN  :カナメ
自己PR:22歳 大学生

僕はキスが大好きです。
特にルージュグロスを塗った唇とキスをするのが好きです。
濡れたような、艶のある、あの唇とキスをするとすごく興奮します。
特にルージュグロスを塗った女子高生の唇が好きです。
あの唇とキスしたくてしょうがないのです。
でも、彼女いない歴22年の僕が容易にできるわけもなく、結局は風俗に行くことになってしまいます。
援交でもいいのですが、SEXをしてもキスはしないという子が多いので僕にとって援交はあまり意味がありません。
[ 2013/08/29 00:00 ] 風俗体験&風俗嬢 | TB(0) | CM(0)

娘の友達に興奮しちゃったお父さん

  HN  :スマイル
自己PR:40代 会社員

一戸建てに引っ越してから、小4になる娘がよく友達を連れてくるのですが、その子たちが短いスカートなのにも関わらず、床に座ってはしゃいだり、庭で走ったりしていると、よくスカートの中が見えてしまうことがあります。
小4と言っても、最近の子供は発育のいい子もいて、背が高く、胸も膨らみ、股間に陰毛のようなものが見える時もあります。
さすがに娘には興奮しませんが、発育のいい子などを見ていると、少しづつアソコが大きくなってくるのがわかります。
[ 2013/08/28 00:00 ] JS&JC&JK | TB(0) | CM(0)

ボクのネットカフェでの秘め事

  HN  :モミ男
自己PR:26歳 フリーター

最近、ネットカフェでのオナニーにハマっています。
家族と同居で、パソコンも共有しているので、家でエッチサイトが見れないというのもあります。

最初はモノ画像やモロ動画を見るのが目的でしたが、偶然入ったカップルシートの隣りの部屋からなんかエッチな音とか声が聞こえてくるのに気付いたんです。
普段はヘッドフォンを付けているので気付きませんでしたが、その日はドアの前からちょっと怪しげな音が漏れていたので部屋に入るなり、壁に耳を押し付けて聞き耳を立てました。
すると女の人の声で「だめ」とか「いや」とかという声に混じって「あん」とか「うふん」という喘ぎ声のような声を聞こえてきました。
お気に入りのサイトのチェックも忘れて聞き入りました。
[ 2013/08/27 00:00 ] 100万人のオナニー | TB(0) | CM(0)

満員電車での気持ちぃ日課

  HN  :かぢ
自己PR:30代の会社員 10歳年下の妻あり

私は通勤にバスと電車を利用し、片道1時間半かかて通勤しています。
会議の用意や残業がなければ、ほぼ毎日、すし詰め状態の満員バスや満員電車に乗っています。
本当にうんざりしてしまいますが、私にはバスや電車内で楽しむ日課があります。
読者の中には痴漢をしている方もいるかと思いますが、私にはそんな勇気も行動力もないので、女性のお尻を触ることしらできません。
でも、こんな私でも楽しめる方法があります。
それは、ギュウギュウなのをいい事にボッキした愚息を女子のお尻や手、太ももに押し付けるんです。
[ 2013/08/26 00:00 ] 痴漢&痴女体験 | TB(0) | CM(0)

史上最強の風俗店、ここにアリ!?

  HN  :ムーチョ

ボクの家の近く、といっても隣り町なんですけど、すっごく病み付きになる風俗店があります。
一応、デリヘル形式みたいなんですが、在籍している女の子をファミレスやフーストフード、そのほか、制服のかわいいショップなどで働かせているんです。
それで好みの子や制服などを指名して、女の子が働いてる店に直接行くんです。

それで女の子の休憩時間などにお店のトイレや更衣室、車の中などでエッチな事をしてもらうんです。
安いコースだと、手コキやフェラで抜くくらいなんですが、その辺のイメクラみたいにただ制服を着てるだけでなく、そこで働いてる本物の店員とエッチな事ができると思うと、すっごく興奮します。
[ 2013/08/25 00:00 ] 風俗体験&風俗嬢 | TB(0) | CM(0)
ブログを楽しむ9つの方法

岡本信人

マンネリ解消から快感UPまで


AVからオモチャまでお任せ

男女のコンプレックスを解消

「アンドロペニス」で女が次々オチる
ブロとも申請フォーム
広告・プレスリリース募集
アダルト関連の広告やプレスリリース募集中。
風俗店やアダルトショップやAVメーカーから、商品や企画やイベントまで何でもOK。エロいネタはどんどん記事にしていきます。プレスリリースは無料で掲載しますが、読者プレゼント用に商品等を提供して頂けると嬉しいな。
contact
風俗 裏 動画


