ボクらの気持ちぃ自慢

スケベな男女がリアルで生々しく告白するここでしか読めない「気持ちぃ」自慢の数々。 and more
ボクらの気持ちぃ自慢 TOP  >  2013年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弟の友達に調教されるバツイチ

  HN  :美香
自己PR:29歳・OL

私の誰にも言えない告白を聞いて下さい。
29歳のバツイチで車のディーラーに勤めて事務をしています。
私は、今、24歳の弟の友達と体だけの関係が1年半くらい続いています。
2年前に離婚して、その時に、その弟の友達に飲みに誘われて、半分強引に押し倒されて、断れなくてエッチしたのがキッカケです。弟の友達は、よく家に遊びに来ていたので、顔見知りではありました。
弟には話していませんが、その人との関係を知っているかもしれません。
でも、その人とは付き合ってるわけではないんです。

ウブな風俗嬢をローター責め

  HN  :烏耕作
自己PR:40歳、会社員

私は東北地方のある都市に住んでいますが、何軒か風俗店があり、Mと言うお店の女の子の話です。彼女はまだそこで働いているので、なにも詳しくは書けません。
1回目;初めて逢った彼女は、“かとうあい”似のかわいいけど、おっぱいの小さい娘。最初はマニュアル(あるのかな?)通りのサービスをしてもらってから、『Nちゃんはどこが感じるの?』と聞くと、『私に言わせるの?』小さい胸を揉みながらの乳首チューチューレロレロ、あそこはヌレヌレ。
その店は一応指入れ禁止。かまわず、中指でGスポットグリグリ。Nちゃん思わず、おまたをギュウッと絞めて、感じたみたい。思わず、20分の延長でクリちゃんを舐めまくり、いく寸前まで感じさせました。
[ 2013/05/30 00:00 ] 風俗体験&風俗嬢 | TB(0) | CM(0)

突然鳴り出した携帯バイブで授業中にイク女子大生

  HN  :ちる
自己PR:18歳 女子大生

 私は、今年から女子大に通う女子大生です。
 私が今はまっているオナニーを聞いてください。

 このオナニーをするようになったキッカケは、授業中にバイブにしてた携帯が突然震えた時でした。
 その日は、たまたまバッグではなく、スカートのポケットに入れてて、しかもこんな時間にという偶然が重なったんです。
 ワレメの方というよりは、太ももの上に近くて、感じるというほどではなかったのですが、ずっと震えていたので、気になるとどんどん気になってきて。
[ 2013/05/29 00:00 ] 100万人のオナニー | TB(0) | CM(0)

熟年夫婦の相手

  HN  :安西
自己PR:31歳

 スワッピングサイトで知り合った夫婦とSEXしてきました。相手は、両方とも50代だったのですが、旦那がもう立たないとかで、HPに書き込んだそうです。妻の方も、やはり厳しいものがありましたが、ただマン&中出しOKというので、抱いてきました。
 とりあえず、夫婦のご好意により、1泊することになったのですが、夕飯がすごかったです。血の滴るような分厚いステーキに、マグロの山掛け、うなぎの白焼きなど、いかにも精が付きそうなものばかりでした。しかも、極め付けは、食後のすっぽんドリンク。夫婦は、養命酒を飲んでいましたが。
 で、やはり寝付けずに、夜なべで旦那の前で妻を抱かされることになりました。結局、6発くらい出したでしょうか?
[ 2013/05/28 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

JC2の初体験告白

  HN  :キコリン φ(..)
自己PR:18歳

 はじめまして。いつも楽しみに読んでます。\(^_^)/
 でもたまにHな気分にさせられて困ってるけどね。(^ ^;
 実は、岡本さんの事を想像しながら、ちょこっとひとりでしちゃった事もあります。キャハ(*・・*)
 初めてなので、少し自己紹介させてもらいますね。私は、先日まで横浜某所にあるFの付く某有名女子校に通っていた、元女子高生です。現役じゃなくてごめんね。無事、卒業しちゃったので。(^ ^)/
 でも、春からは近くのFが付く有名女子大に通う現役女子大生になるんだ。p(^ ^)q
 ホントは、付属の中学、高校に行きたかったんだけどね、なんかこっちに行っちゃって。でも、大学受かって超ラッキーって感じ。V(^。^)V
[ 2013/05/27 00:00 ] JS&JC&JK | TB(0) | CM(0)

見知らぬ女の子とリモコンロータープレイ

  HN  :タンポン

ボクはアナルが感じてしまうヘンタイです。
家でもオナニーの時は指やアナルバイブを入れて激しく出し入れしながらシゴキます。
でも、オナニーだけでは満足できないし、彼女もいないし、ナンパする自信もないし、風俗に行くお金もないボクは、刺激や快感が欲しくなるとリモコン式のローターをアナルに入れて出かけます。
特に目的地はありませんが、公園や電車など女子■生や女子大生が多くいそうな場所に行きます。
そして、さりげなくリモコンを椅子の上などに置いておきます。
ほとんどの子は、それが何かわからないみたいですが、手に取った子のほとんどがスイッチを押します。
すると、ボクのアナルに入っているローターが動き出します。
[ 2013/05/26 00:00 ] 100万人のオナニー | TB(0) | CM(0)

ザーメン異常愛好OL

  HN  :サヤカ(仮名)
自己PR:24歳のOL

はじめまして。
私は、ザーメンが好きな24歳のOLです。
セックスの時には、毎回、彼のザーメンを飲んでいます。
特に濃いザーメンを飲む時の喉ごしがたまらなく好きです。
顔にかけられるのも好きです。
あの、温かくて、どろっとして、青臭い感じがたまらなく好きです。
アソコの中やお腹などに出されるより顔や口に出されると、それだけでいってしまうほどの快感なんです。
[ 2013/05/25 00:00 ] 究極のフェチニズム | TB(0) | CM(0)
ブログを楽しむ9つの方法

岡本信人

マンネリ解消から快感UPまで


AVからオモチャまでお任せ

男女のコンプレックスを解消

「アンドロペニス」で女が次々オチる
ブロとも申請フォーム
広告・プレスリリース募集
アダルト関連の広告やプレスリリース募集中。
風俗店やアダルトショップやAVメーカーから、商品や企画やイベントまで何でもOK。エロいネタはどんどん記事にしていきます。プレスリリースは無料で掲載しますが、読者プレゼント用に商品等を提供して頂けると嬉しいな。
contact
風俗 裏 動画


